BREAKERのインフルエンサーネットワーク

偉大で広大なインターネットから影響力のある彼らの声を届けます。

  • Simon & Martina

    カナダから移住した韓国で動画をYouTubeにアップし始め瞬く間にYouTubeチャンネルは累計再生回数1億回を超える。その人気は韓国内だけに留まらずアメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリア、シンガポール、ヨーロッパ各国でも多く視聴される人気番組に成長を果たし一躍世界を代表する人気クリエイターとなる。その活躍が広く認められKiaやコカコーラ、Airbnbなどの世界中の名だたるグローバルブランドとの企業コラボも果たし、韓国内にカフェを開業するなどネット以外でも成功を果たす。 2016年には約8年間過ごした韓国を離れ、日本に活動拠点を移し「観光」や「食」、「文化」など幅広いジャンルを日本から世界に発信し始めている。

  • Ryuuu TV

    マレーシア出身で留学で日本にやって来たRyuと台湾留学経験のあるYumaによる、中国語圏に向けて、日本の文化を探求し活きた日本語を教えるYouTubeチャンネル。 2人の人柄に魅了されたファンが集まりフォロワーはわずか2年で100万人を突破し、YouTubeだけでなく中国の動画プラットフォームでも情報発信や、2018年3月には自身初となる日本語教育本を台湾で発行した。

  • Aqui Pode

    9歳の頃ブラジル・サンパウロから日本に移住したヒロが運営するYouTubeチャンネルAqui Pode(アキポジ)彼は主に故郷であるブラジルに向けて、彼の日常生活と日本の文化や商品などを紹介するビデオを提供しています。ヒロは、日本に興味を持っている盛んなブラジルの視聴者にとって最適なガイドとなっている。

  • Sharla in Japan

    日本を世界に紹介する外国人YouTuberのパイオニア。10年以上の日本在住歴があり大学在学時、2011年9月からチャンネルを開始。 彼女は古き良き日本の文化や風土に関心があり、日本各地を訪問、ベジタリアンでもある彼女は、その特性を活かして、旅や食など様々な日本をを紹介しています。

  • Lorran Saito

    2013年にブラジル・リオデジャネイロから来日した日系4世。 好奇心旺盛な彼は、海も山も自然が豊かな場所が大好きで、スケボーやサーフィンを楽しむ多趣味な一面を見せる傍ら、さらに日々の生活の中で日本の食事、車、日本での友人との楽しい時間など、多岐に渡る場面を切り取るライフスタイル・ビデオブロガー。 普段の飾らない日々の生活でも、独特な視点を持つ彼のフィルターにかかると、魅力的な形に切り取られ、ありのままの彼の人柄や日本でのリアルな生活を感じられるスタイルが視聴者に刺さり、47万人(2017.10月現在)を超える、日本有数のブラジル系人気チャンネルへと成長。 日本No.1のライフスタイル・ビデオブロガーを目指して、今日も自然体で独自の観点で自分自身を動画で描いている。

  • 劇団スカッシュ

    大塚竜也、前川健二、大塚祐也、中田大地の4名からなる劇団。公演などの活動に加えYouTubeにドラマ動画を公開し、卓越したストーリー性と制作クオリティの高さで人気を得る。「YouTube NextUp 2011」、「YouTube Video Awards Japan 2011」特撮・実写部門大賞を受賞。YouTube Space Tokyoオープニング企画として制作した動画作品群「Stalking Vampire〜隙間男〜」は、シリーズ累計再生643万回の大ヒットを記録した。オフィシャルYouTubeチャンネルは現在10万人を超える登録者を集め、合計再生数5,900万回を獲得している。2014年8月にはオランダの公共テレビ局で放送された世界のトップYouTuberを集めた番組に日本代表として選ばれ、国境を越えた活躍にも注目が集まる。

  • 詐欺メイクすうれろ

    「メイクは魔法、お顔はキャンバス コンプレックスをチャームポイントに!」をキャッチフレーズに多くの魔法のようなメイク動画をYouTubeに公開している今話題の女性クリエイター。 そのメイクは いつでも簡単に真似できるナチュラルメイクから、あっと驚くキャラクターに扮した驚きの特殊メイクなど多岐にわたる。そのクオリティと将来性が評価され 2016年5月に開催されたYouTube によるクリエイター支援プログラム「YouTube NextUp」では、次世代を担う若手YouTubeクリエイターに選出され、メイク技術もさることながら、飾らない親しみやすいキャラクターで、女子中高生・OLまで幅広い女性に圧倒的な支持を誇る。また、YouTubeでの動画制作の他、ハンドメイドクリエイター、ウィッグモデル、ウィッグデザイン等も手がける顔をもつマルチな活動をしている。

  • Natalia Natchan

    音楽、プロモーション、パーソナリティ、ナタリアはそれをすべて1つの美しい活力として組み合わせました。 ほとんど完璧な日本語である彼女のブログは、アメリカンガールの視点から日本の日常生活に焦点を当てています。 彼女のユニークなアプローチは、彼女の絶えず成長している忠実なファンを獲得しました。

  • 亞實Ami

    愛知県一宮市出身。高校時代に経験した1年間の台湾留学の中で、台湾の魅力に気づき、その後台湾大学に進学する。中国文学学科に在籍し中国語を磨く傍で、日本発メディア媒体のモデルとして起用された事をキッカケに台湾国内でのモデル活動の道が拓ける。 2017年6月に大学を卒業した現在は、台湾でモデル活動に加えて、テレビ出演、イベントMCなど幅広い活動を行い、2016年からYouTubeでの活動も開始。 大好きな台湾と、海外に出てその魅力に改めて気づいた母国日本を繋ぐ架け橋になるため活動中。

  • Blumio

    ドイツ・デュッセルドルフで日本人の両親の間に生まれ、13歳の頃から親に隠れてラップを始める。 2005年に「Meine Lielingsrapper(俺のお気に入りのラッパー)」という楽曲でドイツでデビュー。12人のラッパーの特徴を掴んだ楽曲が話題となり、2009年に発表したシングル「Hey Mr.Nazi」というネオ・ナチとの対話を試みた楽曲が評判となり、YouTubeで1600万再生(2017年8月現在)という大ヒットとなる。 その後も精力的に活動を続け、ドイツで通算5枚のアルバムをリリースし、2016年には、両親のふるさとである日本に活動拠点を移す。 日本での活動では、これまでの作風から一転、子供の時に親から言われる一言、学校にいる先輩の話など、日本人ならではの共感ポイントを織り交ぜた親近感があり、かつヒップホップというジャンルに捉われない天真爛漫でブッ飛んだスタイルを展開。ドイツ出身とは思えない日本人の感性をフルに活かした楽曲とドイツで築いたスキルを持って日本の音楽シーンに挑んでいく。

Business Partners

  • Nhung

    ベトナム出身クリエイターヌンは日本語と日本生活に興味があるため、2年前に日本に来ました。 在所は千葉県の外国語学校にて一年間で日本語を勉強し、その後東京で就職して現在まで至りました。 多言語能力を持っているヌンはベトナム語以外に、日本語、英語、中国語もできます。チャンネルではベトナム語で日本人のマナー、食文化、商品紹介などを発信しています。登録者数は10万人も突破し、日本からベトナムに向けて最も影響力のあるクリエイターだと言えます。

  • シュアン

    台湾出身、日本在住の文化発信クリエイター 子供の頃からアニメやバラエティー、ドラマなど日本のTV番組にハマり、日本の生活に憧れる。 特に日本の音楽に興味を持ち、台湾で歌やダンス、演技などを勉強。 日本で女優やアイドルになることを夢見て2013年に交換留学生として台湾から来日。 同年から田村淳(ロンドンブーツ一号二号)プロデュースのアイドル「スルースキルズ」のメンバーとして活動を開始。 また、女優としても活動し国内外のドラマや映画、CM、バラエティー番組などに出演。 しかし、アイドル活動の最中、交換留学生のため帰国を強いられてしまう。 そこでファンやグループのために台湾から気持ちを届けるべくYouTubeを開始。 当初はアイドル活動の告知や台湾での様子を伝えていたが、2016年から日本に戻り、観光スポットやフード、コスメ、文化などを台湾人の目線で紹介している。 アイドルを卒業した今、YouTubeクリエイターとして日本と台湾の架け橋を目指す。

  • Erica Lion

    イギリスと日本のハーフで、日本で生まれ9歳からもう一つの母国となるイギリスで生活。2013年に日本帰国後、通訳の仕事をする傍らで2017年から日本の文化や観光地やディープスポット、さらに自身のライフスタイルを紹介するYouTubeチャンネルを開始。 また動物愛護家・ビーガンでもあり、17歳の時に日本の映画監督に見初められ映画出演の依頼を受け、夏休みを利用して2本の映画作品に出演した経験を持つ。

  • みかん

    Mikanは幼い頃からファッションへの関心を持ち、それは歳を重ねるにつれて強まっていった。特に原宿系雑誌で取り上げられるようなカワイイスタイルに代表される日本のストリートファッションに強く惹かれ、自身のファッションおいても長年そのスタイルを取り入れていた。 その関心はファッションにとどまることなく、日本の文化についてさらに学びたいと思うようになり、日本語を学ぶためにイギリスから来日することを決意。日本にやってきてから2年間、自身のファッションや各地への旅の様子を日々Instagramに投稿しており、また日々自身が学んだ日本文化に関する動画をYouTubeにも投稿している。