究極の壮絶カーアクション超大作『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リン監督と、 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で歴代NO.1の全米興行収入を樹立したJ・J・エイブラムスが初タッグを組んだ本作。 両シリーズの醍醐味である前代未聞のアクションと、空前のスケールが融合した夢の映画として仕上がった。 今回は脚本も担当するサイモン・ペッグを始め、エンタープライズ号の乗組員としてクリス・パイン、ザッカリー・クイント、カール・アーバン、 ゾーイ・サルダナ、アントン・イェルチン、ジョン・チョウとお馴染みのメンバーも続投!さらに新キャストとして、イドリス・エルバ、ソフィア・ブテラが出演。 かつてないスピード感とリアルな超絶アクションで観る者の度肝を抜く!

YouTuber、インスタグラマー驚愕、ハイスピード・アクションがIMAX 3Dで”更に”スクリーンを駆けぬけた!

この度、10/21(金)に待望の公開を控える「スター・トレック ビヨンド」が国内最大規模となる合計600万人以上のファンを持つ人気YouTuberやインスタグラマー約50チャンネルを通じ、映画の魅力や驚きのIMAX3Dを体験して貰おうとIMAX3D特別体験試写会をTOHOシネマズ 新宿にて10/6(木)に実施いたしました。 本作で描かれる数々のハイスピード・アクションや壮大なスケールはIMAX3Dで”更に”スクリーン狭しと駆け巡り、この日参加した人気インフルエンサーたちに多くの興奮を齎しました。 その興奮の模様はインスタグラムでは「#スタートレック」で検索すると続々と公開された投稿を確認出来ます。 また、この日に参加した人気YouTuberたちも、それぞれの感想を続々とSNSを通じ発信中であり、更に先日に発表された10/19(水)の来日プレミアムイベントでは「スター・トレック日本特別探索クルー」として大興奮のプレミアムイベントに参加、その大興奮の模様をそれぞれのYouTubeチャンネルを通じ、日本中のファンに向けて配信予定です。 つきましては公開を直前に控え、オンラインでも大きな話題を振りまき続ける大注目作品「スター・トレック ビヨンド」の情報のご掲載を宜しくお願い致します。

◆参加YouTuber(一部列挙)
MEGWIN TV
imiga
PDRさん
デカキン
へきとらハウス
STスタジオ
まいめんちゃんねる
 ※他多くのYouTuber、インスタグラマーが参加

STORY すべてを賭けた、最後の戦いが今はじまる。 未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに出発したエンタープライズ号。このミッションを最後にして、キャプテン・カークは<ある決断>を胸に秘めていた。しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ号は撃破。仲間は散り散りになってしまう。果たして何が起こっているのか。その目的とは―?たった一人見知らぬ土地に投げ出されたカークの限界を超えた戦いの幕が開く!

◆全米公開:7月22日
◆原題:STARTREK BEYOND
◆コピーライト:(c) 2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.STAR TREK and related marks are trademarks of CBS Studios Inc.
公式サイト
◆配給:東和ピクチャーズ

10月21日(金)全国ロードショー

« Back to News