台湾と日本を繋ぐ日本人女性インフルエンサ ー「AMI」との専属マネージメント契約締結

12/05,2017

台湾と日本を繋ぐ日本人女性インフルエンサ ー「AMI」との専属マネージメント契約締結

次世代エンターテインメント・カンパニーのブレイカー株式会社は、台湾在住で、モデルやテレビ出演など幅広く活躍する日本人インフルエンサー「亜実 AMI」とマネージメント契約を締結致しました。
AMIは、台湾大学に進学し、中国文学学科に在籍し中国語を磨く傍で、モデル活動を開始。今年6月に大学を卒業した現在は、台湾でモデル活動に加えて、テレビ出演、イベントMCなど幅広い活動を行う中で、日本と台湾を繋ぐ存在として、日本を紹介するインフルエンサーとしても活躍しており、昨年からはYouTuberとしての活動も行なっている。ブレイカーとの提携によって、インバウンド・インフルエンサーとしての活動をより強化し、様々な形で日本を中国語圏に発信していく予定です。

<<<News一覧へ戻る

あなたも、ブレイカーのネットワークに参加しませんか?

私たちに、お気軽にご相談ください。

トレンド調査、海外に向けたPR企画、インバウンド企画、コンテンツ制作、SNS運用、インフルエンサーネットワークなどでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。

本サイトに設置しております、専用のお問い合わせフォームより、ご相談内容をお気軽に送信ください。専門スタッフより改めて、ご連絡差し上げます。

お問い合わせフォームへ