楽曲制作のみならず、自身で映像制作も手がけ、YouTube中心に発信し、WORLD ORDERとのコラボレーションやYouTubeが支援する次世代クリエイター「YouTube NextUp 2016」を受賞し、勢いに乗る財部亮治(たからべ りょうじ)が、本日公開となった音楽の楽しみ方を提供するドラマ作品「今日、僕強盗します。」予告編を公開。併せて、彼の地元である福岡にてワンマンライブを開催する事を発表した。 ドラマ「今日、僕強盗します。」は、これまで自身の楽曲を自身で動画撮影/編集し、ミュージックビデオ作品として公開してきたが、音楽を新たな形で楽しめるエンターテイメントとして制作。ドラマは全3話で週1回ペースで公開される予定で、その中で新曲の全貌が明らかになっていく模様だ。

・ドラマ「今日、僕強盗します。」予告編

併せて発表された彼の地元福岡でのワンマンライブは、7月11日(月)にLIVEHOUSE Queblickにて開催される。今回のライブ開催にあたり、先月発生した熊本地震支援のため募金箱が設置される。 また、ライブ開催に向けてのコメントが財部亮治自身からも寄せられている。 ワンマンライブの開催は、超満員となった今年2月に渋谷La.mamaでのライブ以来、地元福岡でのバンドセットでのワンマンライブは初となる。今回の発表に伴い、ワンマンライブのチケット先行受付が開始。Peatixにて本日より5月22日(日)23:59までの受付となる。

<財部亮治 コメント> 念願の福岡でのバンド編成ライブが決定しました!こうして地元でライブできることを心から幸せを感じています。昨年のクリスマスアコースティックライブとはまた雰囲気がガラリと変わった空間をRABERのみんなと楽しもうと思います。熊本募金も行う予定です。できる範囲でかまいませんのでそちらもご協力宜しくお願いします。 2月に行われた東京ワンマンを越えるパフォーマンスをお届けします!当日は心の底から楽しみましょう!!

« Back to News