世界が賞賛ニューハーフ・グラビア・アイドル たけうち亜美出演、 多くの話題曲を手がける音楽プロデューサー 小堀ケネスが初参加

恋は盲目なり!甘酸っぱい恋に悶々と突き進む男と、少し不思議な女の性春ラブストーリー。想像力駆り立てる過激な歌詞とまさかのオチが大反響中。

驚異の美声と独創的なボーカルパフォーマンスがYouTubeを中心に人気を集めるシンガーソングライターの財部亮治が新曲
我愛你(ウォ・アイ・ニー)」のMVを9月11日(金)にYouTubeにて発表いたしました。

今回発表された新曲は、これまでの財部のイメージを覆す、ちょっとエッチで想像力を駆り立てられる楽曲とあって発表から瞬く間にファンを中心に大反響をもたらす。さらに、MVに出演を果たしたのは、前年度にはるな愛が受賞し話題となった、毎年タイで開催される世界的なニューハーフ美女のビューティーコンテストとして名高い「Miss International Queenコンテスト」で準ミスに選ばれた、今話題の現役ニューハーフ・グラビア・アイドルのたけうち亜美。そして、数多くの名曲を生み出し続ける音楽プロデューサーの小堀ケネスが初参加したことでも性春ラブソングとして話題の輪がさらに広がっている。

財部亮治は、驚異の美声と独創的なボーカルパフォーマンスが特徴のシンガー・ソングライターとして自身の声を多重録音することでボーカル・メロディ・リズムのすべてをアカペラで表現する“ひとりglee”シリーズや、昨今では、全米シングルチャート14週連続1位を獲得、世界中でそのパロディ動画も大流行したマーク・ロンソンの「Uptown Funk」を日本風の歌舞伎で表現し話題となるなどYouTubeを中心に活躍する新世代マルチ・エンターテイナーであり、国内外の大ヒット曲のカバーソングのみならずオリジナル楽曲も配信し続けています。動画コンテンツを独自にプロデュースし配信する次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーのブレイカー株式会社は、財部亮治と今後も話題性に溢れたカバー曲、オリジナル曲含め、新たな動画コンテンツを配信していきます。

« Back to News