前作「Stalking Vampire」を上回る豪華YouTuber参戦決定。
はじめしゃちょー、MAHOTO、瀬戸弘司、PDS、MEGWIN、アリケイタ、財部亮治コラボラーションを発表。

「Stalking Vampire 2」予告篇

2013年に日本とアジアで活躍するYouTuberを中心に制作され大きな話題をよんだ伝説の動画「Stalking Vampire」が、8月14日にバージョンアップし「Stalking Vampire 2」として公開されます。
そして8月の公開に先立ち7月17日(金)19:00からは予告篇がYouTubeに公開され、同時に前回をさらに上回る国内YouTuberとのコラボレーションも発表されました。「Stalking Vampire 2」で劇団スカッシュと共に出演するのは、はじめしゃちょー、MAHOTO、瀬戸弘司、PDS、MEGWIN、アリケイタ、財部亮治という今現在YouTube上の様々なジャンルで活躍し、トータルでの累計再生回数が25億回を超えるクリエイターたち。その国内クリエイターたちと既に発表された、トータルで累計再生回数が16億回を超える世界で活躍するクリエイターのフレディ・ウォンとウォン・フー・プロダクションズとコラボレーションを果たし、世界中で再生回数が約40億回を超える人気クリエイターたちが集合したビッグ・プロジェクトが完成しました。各話Happy EndとBad Endへと続くの二つストーリーが存在する本作のどの部分に、この参加YouTuberたちが参加しているのか、はたまた、どのようなキャラクターで登場するか公開までファンを中心に期待が高まる。

次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーのブレイカー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:アレン・スワーツ)は、今後も「Stalking Vampire 2」の様々な情報を発表していきます。
ご期待ください。

◆劇団スカッシュ コメント
日本YouTube界を牽引する方達とコラボレーション。貪欲に面白い事を求めてる方達との作品作りは最高に刺激的でした。隙間男シリーズは実験と発見の繰り返し。
今までのスカッシュ作品とは一線を画す衝撃をお楽しみに。

◆Stalking Vampire 2
日本の妖怪、隙間男が、はびこる世界。 噛まれるな!噛まれたら隙間男になってしまう!
そんな隙間男から人類はなすすべもなく逃げ回っていた。しかし人類の絶望的なこの状況に、少しも心を動かさない男達がいた。それはOTAKU(オタク)。彼らは今日も、家で大好きなアイドルのDVDを見て踊り狂っていた。 そんなOTAKU(オタク)達を愕然とさせる通知が来る。「助けて!」大好きなアイドルがTwitterで呟いている! 大好きなあの子のピンチに動けなくて、何がOTAKU(オタク)だ!弱く、臆病で、出不精なOTAKU(オタク)達の大活劇。選択肢を間違えると隙間男に噛まれてしまう! 正しいルートを選び、大好きなアイドルを助けだせ!!

« Back to News