4/1(fri)19:00より後編配信スタート!

前編は瞬く間に36万回超、東海オンエア版「悪い人」も絶好調。視聴者コメントでは「クオリティー高すぎ」と大絶賛の嵐。

昨年に「隙間男2」で総再生回数4000万回超という偉業を達成し、一躍YouTubeドラマの最高峰と称されるまでになった劇団スカッシュ。しかし彼らの人気を不動のものにしたのが視聴者からセリフを募集し、そのセリフを使用したドラマを作成する“セリフリクエスト短編ドラマ”シリーズである。昨年は、はじめしゃちょーをゲストに迎えた「エイリアンズリベンジ」の前後編では330万回以上視聴され、続くMAHOTOをゲストに迎えた「サラリーマンは踊る」では、前後編で200万回超えと、人気シリーズとして定着している。

そして、今回彼らが発表したのは新作「悪い人」である。ゲストには東海オンエアを迎え、これまでの作風を一新したジャジーな音楽に乗せ、まるでかつての名ドラマ「濱マイク」の世界観のようなカッコいい映像テイストで贈る力作である。いつの世も変わることのない、普遍的な男と女の恋愛模様をベースに、真実の裏に続く隠された真実の数々、そしてタイトルにある“悪い人”は一体誰なのか?クスッと笑い、アッと驚く展開の数々に頭がカオスする究極のエンターテイメントが遂に公開された。

さらには、7/21(木)から8/2(火)にかけ、シアターグリーンBIG TREE THEATERにて「Blue」の舞台公演も発表され、すでに先行販売分はソールドアウトである。昨年末には発表後、瞬く間に全席ソールドアウトとなった舞台「秒速ドリーマー」に続く舞台公演だけに今年も再び劇団スカッシュフィーバーが炸裂する。

「悪い人・前編」
「悪い人・後編」

« Back to News