本日第3話公開!特別ゲスト、はじめしゃちょー、全力ヒロシ、ダルマンダー!突如消えたYouTubeアカウント、ヒーローとして戦うライオットはYouTuberの消滅を、世界の危機を救うことが出来るのか?!

YouTubeドラマを牽引し続ける人気クリエイター集団の劇団スカッシュを目指し、活動を続ける超新星ドラマクリエイター「CLOVER FILMS」。演劇ユニットとしてYouTubeでの活動をはじめ、近作では視聴者参加型恋愛ゲームドラマ「ガチコイ!」では、3人のヒロインと3つの物語を視聴者が選択次第で結末が変わるというドラマで若い視聴者を中心に人気を博し、続く作品では視聴者からドラマ化して欲しい、都市伝説や恐怖体験を募集し3作品を映像化し、一躍、期待の若手ドラマYouTuberとして頭角を表す。

そして、今回公開されたドラマはCGとアクションを踏んだんに盛り込んだヒーロー動画「電脳戦士ライオット」である。各話に、現在、YouTubeで人気を博す、はじめしゃちょーや全力ヒロシ、ダルマンダーが特別出演する話題作である。突如、消されたYouTubeアカウント、電脳戦士ライオットは、世界の危機を救えるのか!?大注目のYouTubeヒーロー作品が公開中である。

第1話
第2話

« Back to News